プロフィール

☆Miho☆

Author:☆Miho☆
「Forever Necessity Mina」を運営させて頂いております☆お時間がございましたら、ご覧下さいませっ♪♪m(_ _)m
★☆★↓↓↓↓★☆★
http://maxmina.ojaru.jp/

「Michiko of the flower」も運営しております。
★☆★↓↓↓↓★☆★
http://hadamichi.ojaru.jp/

---------------------

プロフィールの写真は、
ネイルサロンの雑誌広告にて
ハンドモデルをさせて
頂いた時の写真です☆=


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





今月のフリーペーパーに…

以前に撮影したネイルの写真が2つ使われてた
同じ系列店の広告用に撮影した作品

ケーキを持っている写真はスカルプなんだけど、
もうひとつの写真は、自爪だよー

懐かしいね~

そういえば、
青山のネイルサロンの広告用に撮影したネイルもかわぃかったんだよね

ハンドモデルやってたときは、
手袋ずっとしてたから、
日焼けできなかったし、
傷付けないようにめっちゃ気をつかってたから、
海とかはいれなかったもんね~
だから、当時は色が今よりずっと白かったね

懐かしいなぁ~…
といった出来事でした
やっと・・・おさぼりネイルをかえたよ☆(笑)
念願のネイルまねっこ。(^^;)ミナコサン...ゴメンナサイ。

でもお色見も、ストーンも違うので安心を・・・☆
デザインの参考にさせて頂きました♪

それに私は、ここ何年か、ずっとスクエアが好きで、
ミナコサンの形とも違う為、意外と仕上がりも変わるのね~
ゴールドの色身も違うからね。(笑)

そう、ここ最近は、自分でネイルを好きなときに、
塗り替えていただけなので、めちゃ雑。(--;)オユルシヲ...
けど、気にしなーーーーぃ

昨日の夜塗り替えるまでは、
10月に入ってから、ずっとベース&トップだけで過ごしていて・・・
長さもめちゃのびのびだったんだ。

だから、今日の晩酌のネイルからだと、
長さが半分になっちゃいましたが・・・。^^;

かなり物足りない感じ。
でも長さがあって、かつネイルゴテゴテにしてたら、
怒られちゃうからね。。。短くしちゃいました。

CIMG7576-1.jpg

CIMG7582-1-1_20091023010651.jpg

CIMG7581-1-1.jpg


かゎゅぃ~

昨日までのブログでネイル浮いてたから、近々お直しするかな~?
なんて期待していたんよ

で、今さっき15:30頃、休憩中にブログチェックしていたら…

をををっ!(*゜▽゜ノノ゛☆

更新されてるーー
しかもシンプルでかゎゅぃ~
と、マネっ子したくなりました(爆)

とりあえず次回のお休みの時用に参考にしまぁす

マジでネイル自由に出来る仕事にしたぁぃ
ラメラメだからお預けだね

今回のネイル写真みて…
美奈子サン、長さ短くなったね

プラスシンプルだからわかりやすいんだけど、爪の形綺麗だよね!

(^_-)☆


私もネイル綺麗にしよーっと

そういえば、美奈子サンは都内&沖縄どっちのサロンでしているんだろ?

疑問や~

でゎでゎ
戻りま~す

20090804164032
20090804164027
20090804164022
20090804164014
今朝も5時起きぃ~なアタシ
もう結構、続いてますが、でもでも頑張るもんp(^-^)q

(笑)

ってなわけで、
今日のネイルは…
先々週からどうしてもやりたかったブルーのネイル

夏らしいネイルがずーっとしたくて、今日はかなーりラフな服装なので、やっちゃぃました

ベースはシルバーのラメラメで、先っちょに青を…

夏らしくかゎゅぃデザインになりました

この青だったら、ペディキュアにもぃいね
来週辺りは、ペディキュアをピンク→青にしよっかなぁ
なんて思います

ただー、おうち帰ったらもう落とさなきゃ行けないのが切ない

やっぱりネイルOKな毎日をおくりたいなぁ~…

って、でも休日にネイル楽しめるからまだぃっかぁ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


現在、左手小指が…カットバンしてるので写メから外してます

20090714073847
20090714073835
20090714073824
20090714073813
今日は、美奈子さんのようなネイルにしました

「シャチ子」のブログを参考にしました
フレンチ風にホワイトのグラデーションはよくするのですが、
真ん中にシルバーのラインは普段入れないので新鮮ですっ

いつもメンバーのネイルが気になるのね
特に美奈子さん、手も爪も綺麗なので注目しちゃぃます

そんなわけで…
オススメの品と一緒にご紹介

最近までハマってたゴディバのチョコ&先週していたお気に入りのマニキュアです

ちなみに、自ヅメです
おうちに帰ったら、落とさなきゃならないから残念です

今日のネイル

20090707075005
今日のネイルもまた、簡単ネイル

夜中に10分で、ささっと塗り上げた雑さ(笑)

帰ったらすぐに落とさなきゃならないから、手が全くこんでません

綺麗に塗りたいけど寝たかったのでテキトーです。

最近、普段ネイル出来ないから、ビビッドな色にハマってます

つい最近までは、美奈子さんのブログ(シャチコ)のような白フレンチばっかだったんだけどね。

なぜかハマってます(*^ー^)ノ

20081114225405
久々のネイル
っていっても大したネイルでもない
ただ 久々にUPしてみるかってしただけですね(笑)

お母さんの手☆
ネイル塗ってあげたなりっ♪♪

PA0_0037.jpg

PA0_0038_20080212224437.jpg

☆シンプルネイル☆

PA0_0192-1.jpg


PA0_0193-2.jpg


PA0_0194-3.jpg

今日は、お母さんとのデート後!?(笑)
自宅に帰ってから、爪がかなーーーり伸びたので、
現状の半分にカットしました!!

というわけで、この長さになっております☆
磨いてベースコートを塗っただけ!
なので、指のケアをしていないので、あまり状態がよくありませんが・・・
こんな感じです☆☆☆

PA0_0157.jpg

今日は、朝始発に乗って・・・東京へ向かいました☆
PA0_0788.jpg

青山一丁目のスタジオにて・・・ネイルサロンの撮影があるからです☆
というわけで、行ってきました!!
今日もぃいお天気!!電車内から・・・☆
PA0_0787.jpg


本日は、お仕事・・・という感じですね☆
地元のサロンの広告用のハンドモデルはノーギャラなので・・・^^;
でも今回は、一応依頼なので・・・
ホント、本日までの一週間・・手に気を使いました。。
一日中手袋生活!そして、最低限のことにしておきました。。

そんな訳で、普段青山一丁目駅は使用しないので、
全くわからず・・・^^;
タクシーの運転手さんに道を聞き・・・
無事たどり着きました。

私は、ハンド&胸元Onlyのモデルをさせて頂きましたが・・・
あと2名は、全身のモデルさんがおりました。
この方達は、実際にモデル業をお仕事にしている方みたいでした。
そのためポージングもできる方たちで・・・。
素人の私には、関心&凄いなぁ~・・なんてひたすら見てました(笑)

そんな訳で・・・実際にネイルは・・といったら、
今回は、チップでした。。

そのため、2種類のチップをつけて、
ひとつはオレンジのPOPな感じで、本物のケーキを片手で2つ持ち、
白い衣装を着て胸元での撮影ッ☆

もうひとつは、大人っぽい感じで・・・
ゴールド系の衣装を着て、本物のシャンパンを注いだグラスを持ち、
ワインレッドみたいなお色にシールをし・・・
胸元でグラスを両手で持った感じで撮影っ☆

というわけで・・・カメラさんが撮影したあとすぐに次の撮影・・・
という感じで・・・実際に私の手元には、画像は残ってないけど・・・^^;
ここで再認識。自身の未熟さ&頑張らなければ・・・
と感じました。綺麗に見える持ち方・・・これがあるのですよね。。

本業や副業にしているわけではないので・・・^^;
とくに今まで大丈夫でしたが・・・ここまでちゃんとした撮影となると・・・
お勉強が必要ですね。。

一枚だけ・・・オレンジのチップをつけたときに、
撮ったものが見つかりましたッ☆
PA0_0785.jpg


そして、撮影終了後・・・まなっちと新宿高島屋にて合流し、
ずっと探していた2008年度の手帳をGET!!
その後ピンク・ビッグ・ピッグのバイキングへ行きましたッ☆

お笑いのライブもあるのですが・・・
ホント、凄いお姉さま!?のショーを見ました(笑)
マエケンが女装したみたいなお姉さま!(爆)!!
めっちゃ面白かったです!!

普段、お笑いってあんまり好きじゃないからみないんだけど・・
この人はインパクトあった!!そして面白かった☆
でも怖かったけど・・・(^0^;) その名も「バビ江ノビッチ」☆☆☆

PA0_0783.jpg


まなっちと今日は、これでもかっ!ってくらい行っちゃう!?
なんてことで、どっちがいけるか、また食べ比べしちゃった(笑)
ちょっとしか持ってないお皿も中にはあったけど・・・
こんな感じですッ☆(^^0)゛
PA0_0782.jpg

実は・・・私・・・19日に、東京(青山)にあるスタジオにて、
別サロンのネイル撮影をしてきますッ☆

この経緯がまたビックリなんだけど・・・
mixiのフォトに、今まで地元のネイルサロンの雑誌広告用に、
ネイルの撮影をしてきた画像をUPしていたんだけど・・・
その写真をみてサロンの方から突然、
依頼のメールがあったんですッ☆(・0・)!

---------------------------------------------------------

私は東京都立川市を中心に原宿、
NYに店舗を構える美容室内のネイル部担当の者です。
この度、ネイル部にてネイルを中心とした
撮影を行いたいと企画しており、ハンドモデルさんを探しています。

プロフィールを拝見させていただいた所、
イメージにあっている気がしましたもので、
是非ご参加いただけないかと思いメールさせていただいております。
今回現段階では、リーフレットやメニュー表に使用する作品を
撮りたいと思っています。カメラマンさんはプロの方にお願いします。

もしもご興味を持ってくれましたら、手の写真、
バストアップ写真を返信していただき、
それを幹部に上げて書類審査とさせていただきたいので、
是非ともご連絡お待ちしております。

お店のHPです。いくつか撮影の画像もありすので、
御覧いただけたらと思います。→ http://www.web-zest.co.jp/
突然のメール失礼いたしました。

-----------------------------------------------------------

とのことで、始めは突然のメールだったし、
どうしようか迷って、友人や知り合いに相談したんだけど・・・
こんな機会って、めったにない事だよね・・・☆
そして、依頼をいただけただけでも幸いだよぉ~・・!!
なんて友達に言われ、親にもやってみたら!?と言われたので・・・
まぁ審査もあることだし、とりあえず、
写真を送るだけでも送ってみようっ☆(^^)
なんて事で、お返事を返してみたんだけど・・・

2週間後・・・

----------------------------------------------------------

この度はお写真送っていただきありがとうございました。
検討させていただいた結果、是非採用させていただきたいと思います。
撮影日は11月19日か20日になります。
場所は19日ならば青山、20日ならば西荻窪になります。
ご都合どうでしょうか?

----------------------------------------------------------

とのことで、メールのやり取りをした結果・・・
19日に青山のスタジオにて撮影が決定致しました☆^^*
ホント、これはまた驚きを隠せませんね。。
HPみたら、凄いんだもんッ☆=
綺麗なサロンで、NYにも進出しているなんて・・・(・0・)!
ホント、これは貴重なお話ですよねッ☆

撮影に向けて、手の保護をしっかりしていきたいと思いますッ♪♪
クリームつけてケアしておかなきゃ!!
いろんなところで、人生の転機やきっかけってありますもんね。
考えすぎてやらずにいるより、自身の前進あるのみ!!
やっぱり、様々な事を経験するのはいいことですよね☆
撮影終了まで、手の保護に努めなきゃ!

というわけで、本日のご報告でした☆☆☆(^▽^*)/
PA0_0658.jpg


---------------------------------------------------------

Naomin
2007年11月12日 20:52 すごーい
素晴らしい御縁ですね☆
これから手が荒れやすい季節なのでケア、頑張ってください♪
どんなネイルか拝見出来たら嬉しいです !!

アドリ☺あーな
2007年11月12日 21:09
今日、サンローランから出た、タンマジュールという高額ラインのハンドクリーム を予約しちゃいました!!
メチャメチャいいらしいです!!
本当は普通に買いに行ったのですが、新商品なのに品切れ中で店頭でモニター だけして予約&お取り寄せという形に☆
最近、ハンドケアだけは命懸けてます!!
ハンドクリーム、キューティクルオイル買いまくりです^^

moonlight
2007年11月12日 23:20 凄いですねー♪
なんかブレイクの予感。。 応援してますんで

ニコレビン♂
2007年11月13日 00:00 自慢のダチっすな★
やれることはやったほうがいい !
てかミクシイてすごいじゃん

★SμммёЯ★
2007年11月13日 02:38 すご~い!!
これきっかけでテタレの道が開けるかもじゃ~ん ★
応援してるよ♪

さおりんこ
2007年11月14日 01:12 すごいチャンスですね 。
頑張ってください !!

ちょりー 2007年11月14日 18:34 すごいねん☆
昔から指長いしねえ~! 頑張ってきてね☆



Miho 2007年11月15日 01:39

●Naomin
これも御縁だよね☆
ホント、こういう縁もあるのね・・★
と、ただひたすら驚きを隠せません♪♪
そう・・・てがカサカサしやすいし、手アレの症状が発祥しないかと、
かなり不安だけど・・・。。あと4日!頑張ります!!

●アドリ☺あーなさん
凄いですね!高級なクリームですかぁ★
凄いなぁ~・・!!感心しちゃいます。。
オイルは、私・・駄目だったんです。。
軽くオイルやけしちゃって。。
なので、クリーム&症状が出た場合は、薬を塗ってます★
ほんと・・・この手アレさえおこらなければ・・・
発生しない方法・・ないのかしら・・。。沈。

●moonlight さん
こんばんは、ありがとうございます☆
ブレイク・・とは(笑)
間違ってもそんなことないですよ
でも応援してくださるだなんて・・^^。
ホントありがとうございます♪♪
感謝です。。m(_ _)m

●ニコレビン♂
ありがとう!やれる事は精一杯やった方がいいよね☆
後押しありがとう☆
ホント、mixiって意外なつながりがあるものなんだね!!
このような機会はめったにないので・・・
とても感謝だね。広げていきたいね☆

●★SμммёЯ★姉さん
あはは・・(笑)
さすがに姉さん・・手タレの道は・・・難しいものです。。^^;
それにしても、ネイルは心がうきうきしますよね♪
この間ブログにUPしていたあのネイル!
とっても可愛かったです☆^^
ホント、上手ですよね!(☆)
そして応援して下さってありがとうございます♪♪

●さおりんこさん
ありがとうございます♪
なかなかこういう機会はないので、凄く楽しみです☆
非現実的ですよね♪♪
アクティブなことや、非現実的な事をするのって、
凄く刺激的で、挑戦して行きたい派なので、
くいの残らないように頑張りたいです☆

●ちょりー
おひさしぶりん☆ありがとう♪♪
手が大きいだけさっ(笑)
つかみ取りはつかめても・・・入り口狭いと引っかかっちゃうから
結局おんなじじゃーーん!みたいなね(爆)!


本日、成人式用のネイルを、SAYSAYSAYに掲載するため、
またまた、ネイルサロンの広告用に撮影して来ましたっ☆

今回は、成人式用のチップをメインで掲載する予定なのですが・・・
これと同じページに、普段使い用のネイルとして掲載するため、
自爪にカラー&アートを施し、撮影を行いましたッ☆=

今朝の段階で、爪の長さは爪の生え際から・・・
2.2cmありましたが、それだと長すぎる・・・と言われ、
最終的に、現在は2cmの長さですッ☆
とても生活するうえでは、生活しやすい長さですね!!

普段使いようのネイルですが、多分自爪だと2.2cmあると、
スカルプをしている感じになってしまうと思うので・・・(^^;)
そんな訳でOLさんとか、普段気軽に出来るようなアートになっております☆

最近は、逆フレンチが流行っているようですね♪♪
そのため、今回は、根元に色を重ね、ストーンをしておりますッ★
そして、アクセントに・・・左手の薬指のみゴージャスに
仕上げております♪♪(^-^*)/

それにしても、毎回思いますが・・・ネイリストさんって、凄いよね!!
色々とアイディアが出てきて・・・☆☆☆
とても素敵なネイルに仕上がっております♪♪

今日は、10時からオフ・ケア・カラー・アート・・を行い、
12時から撮影を行いましたッ♪♪♪
ライターさんかな?いつもの編集部の方と、
カメラマンさんと角度をつけたりしながら撮影しました☆
その後は、ブログ用に自分達でデジカメ撮影っ☆

そして、14時からフェイシャルエステに行きました♪♪
小さい頃からそばかすが多くて悩んでいるのぉ。。
それがしみへと変わり・・・
そのうち濃くなるとホクロになっちゃうんだって・・(><)゛
ぃやだぁーーーーーー!!!!!!!!!!!
そばかすも、しみも、ホクロもいらないーーーー!!!!!
ホント、勘弁。。(涙;)))))

羽田さんのような綺麗な肌になりたい!!
スッピン美人さんは凄いよ!ホントに・・☆☆☆
そんな訳で、本日撮影用のネイルUPします♪♪(^^*)

サムネイルサイズ・・・↓↓↓
CIMG5464-1.jpg

CIMG5468-1.jpg


CIMG5464-11.jpg

CIMG5468-11.jpg

CIMG5470-11.jpg

CIMG5474-11.jpg

久々の日記ですッ☆(笑)

なんて事で、ちょっと振り返ってみると・・・
22日は、友人と「異喰間」でお食事ッ☆
串焼き美味しかったよォ☆=
お料理は良かったんだけど、デザートのシフォンケーキが・・・
パサパサ過ぎたのは残念。。(><)

そして23日は、お彼岸だったので、お墓参り☆
おばあちゃんが帰りに泊まって行き・・・

24日は、おばあちゃんが帰るまで一緒に過ごし、
あずきとチョコの厚焼きを作ってあげて・・・♪♪

25日は、何事もなく・・・(笑)

26日は、おじちゃんとお父さん、お母さんで、
稲刈りをしていたので、家に一人でいるおばあちゃんを、
迎えにいって・・・夕食は、久々にウチで皆一緒にご飯!!
そして、おばあちゃんは、またまたオウチに泊!

27日(本日)は、おばあちゃんに頼まれたものを、
買い物しつつ、おばあちゃんをおうちまで届け・・・

18時~サロンにて、前回撮影したゴールドのチップを、
再度片手のみつけて、撮影!!(・0<)/
応募するのに、片手のみの撮影でないとだめなんだって☆
そんな訳で、撮影後・・・

ひとみさんとディナー★=
ずっと気になっていた、第三倉庫 匠に行って来ました♪♪
お刺身、とんとり、マーボー・・・
お料理美味しかったです☆

雰囲気もよかったのですが、ちょっと暗すぎて、
メニューが読みにくいのが難点・・(笑)
お酒好きな人にはいいかも!です☆
とにかくメニューが豊富!!
私には、読んでもわかんない名前ばかりでしたケド・・(^^;)

そんな訳で、ひとみさんからの助言・・・
や姿勢を聞き、自分もこうでありたい!!!!
と再認識致しましたッ☆☆☆

ひとみさんはいつ会っても、シャキッ!っとしていて姿勢よく、
スタイル抜群で綺麗で元気が良くて、、
ホント、イキイキしています☆☆☆
ひとみさんとお話をすると元気をもらえますね!
身近な大人の女性で、ホント綺麗っ!!って思う女性ですッ★=
私もひとみさんみたいに身長がほしぃ・・・(><)!

そんな訳で、明日のプチプチ同窓会ッ☆
楽しみですッ!!でも今日いっぱい食べたから・・・
明日は、プクプクな私でしょうが・・・皆様お許しを・・・(涙)
私だって、気づいてね!(笑)

本日のお写真は、撮影したネイル作品デス☆
BUT!本当は、バラ(造花)をアクセントに撮影したので、
そちらのお写真は、ひとみさんに画像を送ってもらってから、
UPします★これは、完成後勝手に撮った画像なんで・・(^^;)
2枚は、デジカメで・・・縦の写真は携帯で撮りました♪

CIMG5216-11.jpg


CIMG5217-11.jpg


PA0_0483-1.jpg


---------------------------------------------------

2007年09月28日
01:17
★SμммёЯ★
ネイルちょ~綺麗だね !
羨ましいなぁ~ ♪

2007年09月28日
02:26
ニコレビン♂
相変わらず決まってるじゃん☆
明日マジで楽しみだわ♪♪
久々再開だもんね!!

2007年09月28日
06:32
マーク
はーキレイだなぁー★
っとしばらく眺めてました。
完成版写真楽しみ♪

2007年09月28日
13:07
Miho
●★SμммёЯ★姉さん
ネイル可愛かったです!!
姉さんに絶対似合う感じです!!
ゴージャスだもんッ★
でもこのネイルだったら生活できないのが痛いですよね。
やっぱり作品用なんだな・・と実感。。
もしかしたら今日ジムに行くかもです☆

●ニコレビン♂
ホント、皆久々だモンなぁ~・・・。。
みんな久々だモン!!
楽しみだね!!あと7時間後かぁ~(笑)
女幹事頑張りますッ☆!?←【って何を??】笑。
とりあえず皆との連絡網になります(笑)))

● マークさん
今回は、前回と多少ストーンが違うので、
印象もちょっぴり変わりいました♪
より秋っぽくなりましたッ☆
この撮影3日前まで、手が荒れていたので・・
ホント心配でした。。でもなんとか回復して安心です。。
この手アレさえなければ・・・やりたい事もいっぱいあるのに・・
とちょっとマイナス思考な私もいるけど、
でも、一時期のひどい状態からは、
今のところは抜け出せているので・・
そう思うと、こうやってやりたい事も楽しんでできているし、
プラス思考な私もいますっ☆
完成版・・しばしお待ち下さいませ。。m(_ _)m

2007年09月28日
16:34
あにゃすけ。
す、すてきです☆☆
ゴージャスネイルは綺麗な手に似合うなぁー♪

2007年09月28日
18:54
くろーれる
うーん綺麗ですね !!
作るのに時間かかりそうだね ☆

第三倉庫一回行ったことあるけど、確かにメニューたくさんあるよね 。
特にお酒はたくさんおいてあって、好きな人にはいいかもね!

2007年09月29日
01:43
Miho
●あにゃすけ。 ちゃん
ホント、ゴージャスですよねぇ。。
マジでこんな爪していたい!!なんて思ったけど・・
生活できないから意味ないじゃん!って・・(^^;)
でも、うめこめば意外といけるかも!?ってネイリストさんが、
言ってたよーー-☆☆☆
そんなわけで、もりもりで凄いことなってました☆

●くろーれるKUN
そうなんだよね。。ネイリストさんの苦労あっての力作!!
ホントすばらしいよね。ゴールドの丸い金属のなんて、
チェーンをひとつずつはずしてるんだよ☆
パーツでうってなくて、分解での作業だもんね。。
ホント、圧巻です!!

第三倉庫は、お酒いっぱいだね。
しょうちゅうとかね。お酒好きな人はよさそう!!
ちょっと大人な感じがするなぁ。。
わーーーわーーーーより、じっくり語りたいけいだね!!



今日、新聞を見ていたら・・・
【山梨日日新聞のブライダル特集】という、
別冊みたいに折り込んである新聞にサロンの紹介がされていて・・・
なんと、一番初めに撮影したネイルの違うカットが、
掲載されていましたッ☆凄くビックリデス!!(・○・;)!!!

こんなカット撮ったんだぁ~・・・☆=
なんて知りました(爆)!!
何カットも撮るからわからないんですよね。。
しかも、撮った写真は見てないので・・・(^^;)

そして、先日撮影したゴールドのネイルは、
SAYSAYSAY8・9月号にしか、まだ掲載されていないのですが・・・
ピンクバージョンのネイルはパピック、パルピー、DCに、
現在も掲載されていますが・・・スカルプなので、
もう原型が残っていないんですよね。。

でも、ゴールドの時は、チップだったので、
作品も残っていて・・・小さくですが新聞に掲載されていました☆
5番のチップですね★=

そして、13日に岡島に買い物へ出かけたのですが、
モロゾフの前で、友人とお話をしていると・・・
偶然、ひとみさんとバッタリ!出会って・・・☆☆☆
どうやら、ひとみさんいわく・・・

今度、ゴールドのネイルで再度、片手のみの撮影をし、
その写真を大会などで、表紙や看板に使用するための、
ところへ応募するみたいで・・・
27日に、片手のみでの撮影が決まりました♪♪♪
採用されるといいですね(^-^*))))

でも、そんなあまくはないだろうけど・・・(^^;)
ネイリストさんの作品の質が落ちないように、
手のケアしとかないとォ。。(><)゛
だって・・・手が汚くて、作品がはえなくなっちゃったら、
困るもんっ。。迷惑かけれないよねぇ。。(涙))

そして、ひとみさんからサロンに掲載している・・・
あの壁掛け用のポスターのお値段を聞くと・・・
ひとつ作るのに・・・なんと!!!!!
8万円くらいかかっているらしくて・・(^^;)
うぅっっっつつつそーーーーーーーんっっつつ!!!!!!
ってビックリしてしまいました!!(・○・;)!!!!!!

だって・・・1万円くらいで出来るのかな??
なんて思っていたから・・・(^^;)
これまた、そんなあまい値段ではなかった・・・
ってやつですね。ホント、ビックリデス。。(^0^;)゛

File0008-1.jpg

(サムネイルサイズですのでクリックすると大きくなりますぅ^^;)

File0003-1.jpg


PA0_0223-1.jpg


----------------------------------------------------

2007年09月16日
20:52
マーク
うーん。あいかわらずスバラシイ☆
メディアに出るのって嬉しいよねやっぱり。
ネイルのDVDでも出してみたら。
これからも頑張って。応援してます。

2007年09月16日
21:06
ニコレビン♂
なんか有名人みたいだ★
25日サイン下さい ^-^


2007年09月16日
21:37
Miho
●マークさん
毎回、ありがとうございますぅ。。m(_ _)m
そうですね。なんか不思議な感じです。。
公の・・といっても地元のものですが・・・(^^;)
自分の体の一部が掲載されるってのは、
不思議な感じもしつつ、その反面嬉しいものもありますね☆
それにしても、ネイルDVDって・・・(笑)
そんなDVDあるんですか??初めて聞きました(^^;)

●ニコレビン♂
何言ってんのォ・・(^^;)
カンベンしてくりっ☆ホントそんなんじゃなぃーーーー!!
25日、プチ同窓会楽しみだね☆
ちなみにお店予約は・・・3~5日前くらいに、
もう一度メールしてみて、人数把握して、、
一応、予約入れといた方がいいかな??


2007年09月16日
21:56
ホラーマン
私もほしいです、ポスター。
マークさんのおっしゃるとおりDVD出されたら
小遣いけずってでも買いますよ☆
ホント今のうちにサインもらおうっと!

2007年09月16日
22:57
ニコレビン♂
今のとこ誰来るの???

2007年09月16日
23:26
Naomin
凄いですねぇ~☆綺麗&可愛い~ ^^

2007年09月17日
07:02
moonlight
あの~私もサインください~。
それから握手と撮影会も~ ♪



2007年09月21日
15:46
Miho

●ホラーマンさん
あはは・・(笑)
そんな本出せるような身分じゃありませんーー(^0^;)
ナイスジョークです☆(・◇<)/
でもありがとうございます♪♪

●ニコレビン♂
今のとこ確定は、たかこだよ☆
あとは、途中からまるたくん・ゆき、
もしかしたら、めぇこも大丈夫かも★って♪
でもみんな仕事の終わり具合によるみたい・・(^^;)

●Naominちゃん
こんにちは☆最近はどんな感じかな??
あやちゃんたちとディズニーいったんだよね??確か☆

●moonlightさん
握手会に撮影会って・・・タレントさんじゃないんだからぁ(笑)))
そんな風に言ってくださるだけでも、
非現実的で刺激的です☆(^^*)/
私は、羽田さんの握手会・撮影会・サイン会があったら、
行きたいですッ♪♪(☆)・0<


というわけで・・・
8月1日に雑誌発売になりましたので、
6月10日に撮影したネイルを公開致しますッ☆

本日UPのネイルは、雑誌に掲載されているものですッ♪♪
ゴージャスなお色にストーンがいっぱいですッ★=

他の角度から撮ったお写真は・・・
カメラマンさんの撮影が終了した後に、
ひとみさんのデジカメで撮ったので、
今度画像を送っていただき次第UPしますッ♪♪

前回のスウィートな感じとは全く違ぃ・・・大人系ですね☆
それにしても、左のこうのところの点・・・
気になります。。私のほくろではないんですよっ!!
私、左手のこうには、ほくろないんです。。

手のほくろといったら・・・
右手の人差し指の左側面にひとつと、
右手の人差し指の下の関節のあたりにひとつ・・・
といった感じで、左手にはほくろないのですが・・・

でも、小さな点が・・・印刷時に何かが起こったのでしょうね。。
ちょっと気になって仕方ありません。。
あの点がない方が、見た感じがぃいように思えて
仕方ありません。。(^^;)ポリポリ...

というわけで、ご紹介日記でした♪♪
毎日暑いので・・・夏バテに気をつけてお過ごし下さいませ☆

File0003-1.jpg


---------------------------------------------------------


2007年08月04日
01:32
LUVde

相変わらずきれいな手ですねぇ~↑↑
目の保養目の保養♪
欲を言えば、もっと大きな画像で見たいです♪
また画像楽しみにしてますね♪

2007年08月04日
02:15
moonlight

う~ん、ゴージャ~ス
指がもともと高級感だから。。。
しっくりきちゃってます

2007年08月04日
02:31
†ニコ†

なんだこれはキラキラキラすごい技術だわ今日TVで見たけどジェルネイルてのが流行ってるらしい !!

2007年08月04日
07:17
マーク

いつも素晴らしい作品です。
写真をウチの事務所の研修題材に使わせてください!

2007年08月04日
12:41
えりくつ・くらぷとそ

これ!凄いね。
素晴らしい指、爪。
赤ってセクシーですね。
こんな、素敵な指を持った美人と
激辛坦々麺を食べたい!(爆)

2007年08月04日
14:02
Miho

●LUVdeさん
ぃやぃや・・照れます。。
目の保養になれるなんて・・幸いです。(*^^*)
大きな画像・・画像頂き次第UPしますッ☆
ネイリストさんの作品、凄くゴージャスで斬新でした。
普段絶対出来ないアートだったので、
少しの時間でしたが、凄く心が満たされました♪♪
ネイリストさんってやっぱり素敵なお仕事ですねッ☆

●moonlight さん
指がもともと高級感だから・・・って、、(^^;)
そんなに褒めちゃ照れますぅ。。
そして、高級感、そして存在感がある手になりたいですね☆

●†ニコ†
だね!!ジェルね☆はやっているみたいだよ☆
爪の補強にもなるみたいだから、爪が弱い人にもいいみたい♪
スカルプは、クリアーでラメラメなのが夏は可愛いよね☆
スカルプやりたいけど、爪を傷つけたくないから、
今はやめてるの・・。。でも凄く可愛いから憧れるのォ♪♪

●マーク さん
今回は、ゴージャスですよねッ☆
ストーンが、宝石だったら凄いよね!!
なんてネイリストさんたちとお話していました!(笑)
ストーンだけでも凄くゴージャスで、
あまり体験できるものではないので、
凄く貴重な体験をさせていただいたなぁ~・・
なんて実感しています。。☆☆☆(^^*)/

>写真をウチの事務所の研修題材に使わせてください!

研修材料って・・・????どのようなものですか???
私なんかの手が研修材料に・・・だなんて・・・。。
いいのかしら??この程度なものなのに・・・(悩)))

●えりくつ・くらぷとそ さん
ストーンの赤がアクセントになっていますよね☆
そして、バラの花って華やかさが出ますよね★
さすがネイリストさんって感じです!!
演出も考えていらっしゃって・・・♪♪

そして、赤つながりで、激辛坦々麺ですかな??(笑)
暑い時期に激辛もいいですね☆
でも、口の中が痛くて、ヒーヒー・・イタイイタイ・・・
だなんて、ずっと口癖のように言っちゃいそうですね・・(^0^;)

23日から水華のおうちに連泊予定なので、
その前におばあちゃんのおうちに行ってきた☆
私は、夕食作り・・・お父さん&お母さんはお掃除・・・
ってな感じで、暇な時間をみつけながら、
ペディキュア塗り替えちゃった(笑)
ハデハデ・・・(^^;)一応・・・UPしてみましたッ☆

CIMG4797-1.jpg

本日のネイルのご紹介デスッ☆

現在しているネイルは・・・
先日の撮影の後に塗って頂いたブルーのネイルに・・・
ストーンをいっぱいのせて、ラメで曲線をプラスして・・・
勝手にアートしちゃいましたッ☆

CIMG4763-1.jpg


CIMG4766-1.jpg


CIMG4765-1.jpg

というわけで・・・

本日、地元誌SAYSAYSAYのネイルサロン用広告の
撮影終了しましたッ☆★

今回のネイルは、夏っぽい作品の予定だったのですが、
夏から秋にかけての作品なので、
デザイン変更になったみたいです☆

というわけで、今回も、スカルプで行う予定だったのですが、
ひとみさんに、あまり自爪を傷つけたくないのです・・
とお話をしたところ、ひとみさんたちも、
あまり爪を傷つけない方がいいかな?と思い、
チップに変更を考えていたそうで・・・
チップに変更になり、先日爪の形に合わせてきたのですが、
巻き詰めなので、チップを丸める作業が加わり・・・
私の爪の大きさ&丸さにあわせるのが大変そうでした・・(^^;)


それにしても、今回の作品も凄い!!!!
すごーーーーくすごーーーーくゴージャスになりました★

作品は、8月号のSAYSAYSAYに掲載予定らしいので、
まだ作品の写真はUP出来ませんが、
発売しだいUPしたいと思います☆☆☆

というわけで、本日のお写真は、
チップをはずした後に、塗って頂いたネイルです☆
普段しない色をセレクトしました★

基本、青色はペディキュアにときたーーーーま
使用するだけで、普段は全く使用しないので、
普段塗らない色にしよう!ということで、
青のグラデーションにしました☆☆

爪の形がスクエアではなく、オーバルですが・・・
これにもわけがあって・・・
伸ばしている爪を全くなくしちゃうのはかわいそう・・
という事で、先日よりも1/3短くして・・・・
さらに、チップだと、スクエアの形のままでは、
横から私の爪が見えてしまうので、
オーバルになりました。。(☆)
これまた普段しない形なので、なんか不思議な感じがします☆

CIMG4757-1.jpg


そしてそして・・・・・(><)エーーーン!
朝、出かける前にちょっとかみそりで綺麗にしなきゃ!
なんて思っていたら・・・腕をちょっと切ってしまった・・(沈)
もーーーー撮影には影響はなかったけど・・・
こんなところでボンミスとは・・・イタイ。。

毎日手袋&長袖生活だったのに・・・・
まったく・・・こんなミスとは・・・カナシイ。。
そんなわけで・・・後に残らないように祈るばかりです。。

CIMG4759-1.jpg


-----------------------------------------------------

2007年07月10日
21:02
マーク

はぁ~キレイなお手です。いつもながら。
宝石みたいだね。

2007年07月10日
21:57
†ニコ†

セイセイセイはいつ発売なんだっけ

2007年07月10日
22:12
☆rody☆min☆

いいな~

爪やりたいけど・・・仕事上無理だ・・・・。

2007年07月10日
22:41
moonlight

このままでも十分に撮影できそう。
オーバルもめちゃめちゃ決まってますよ

2007年07月10日
22:45
カモちゃん

明日、みれるのかな
楽しみ

2007年07月11日
13:47
★SμммёЯ★

自爪でそんなに綺麗だといいね
SAYSAYSAY私が教えてるスタジオも載るんだ~
一緒だね楽しみ~

2007年07月15日
00:34
Miho

お返事遅くなりましてごめんなさぁぃ・・(><)
連日東京にいたため、PC触れませんでしたぁ~・・。。
日記のみ携帯から更新で・・・ みんな絵文字可愛く使っているね!!
私も・・と思いつつ・・・携帯のときからの更新のみ絵文字使ってます☆

●マークさん
宝石だなんて・・・(^^;)
実物を見ていただいたらわかるかもしれませんが・・・
そんなんでもないですよ。。
手がでかいだけジャン!!ってね。。
白くないですし、ほくろもありますし、
指先はかるく薬やけしてますので・・(痛))))
白さは、フラッシュのせいかな☆笑、

●†ニコ†
セイセイセイは・・・いつだろぅ。。
詳しく知らなくてごめーーーん。。
前回もコンビニで発売されているの知ったくらいだから・・(笑)


●☆rody☆min☆ りん
爪は、楽しいよね★
指先をキレイにすると、心もウキウキで、クリアーになれるの♪♪
でもお仕事上は、確かに難しいよね。。(><)
その気持ちわかるなぁ~・・・
私も、バイトも飲食店の厨房だったし、
学校も、卒業してからも栄養士のときは、
調理などもしていたから、無理だったもん。。。
もどかしいよね。。

●moonlight さん
このままって・・・(^^;)
でも、ブルーは普段めったにしないので、
珍しい感じはあるのですが・・・・
あまり料理はしたくない感じです。。
ちょっと、この色の爪では、個人的な感情ですが、
食材をあまり扱いたくない感じです。。
食欲減退色ですね。。食材がかわいそうで・・・。。


●カモちゃん
11日のネイル、気に入っていただけたみたいでよかった☆
きのう、水華のネイルもしたんだよォ~★=
水華も、水色系でまとめたんだ☆
でも、デザインは、私ともカモちゃんとも違うんだ★

●★SμммёЯ★ さん
ぃやぃや・・・ありがとうございます。。
でも、実物は皆さんがおっしゃって下さっているような、
ものではないですよ。。綺麗とはかけ離れているかも(アハハ)
実際は手アレもおきるので・・(><)!

クーポン雑誌、パピックやパルピーは、
のってるのよくみかけます☆=
しんじさんも写っていますよね☆
高校生のとき教えてもらっていたのが、
めっちゃ懐かしいです!!(^^*)/

当時、しんじさんがおっしゃってくださった、
Mihoの踊り方は、昔の俺のようだ・・・には、
嬉しくて、励みになって・・頑張ったらしんじさんみたいに
踊れるようになるのかな?!って、
凄く嬉しかった記憶が今でも残っています。。

それにしても同じ号に掲載だなんて・・・・
SAYSAYSAY楽しみですねッ☆=



というわけで・・・ひとみさんから連絡があり、、
前回同様・・・、SAYSAYSAYに、サロンの広告を掲載するので、
ハンドモデルやらない?と連絡を頂き・・・やることに致しましたぁ☆

撮影日時は、7月10日13:00~ッ☆=
でも、作品を仕上げるので、9日にスカルプをつけて・・・
10日に10:00~13:00までに仕上げます☆

今回は、新開さんの作品が掲載される予定です♪♪
夏用の作品になるので、涼しげなのかなぁ~・・なんて思いますッ☆

前回は、2007.2月号に、完成作品が掲載されて・・・
2007年.3月号に、作成途中の写真が掲載され・・・
そして、サロンの店頭にポスター?POP?になったのが、
私の中で凄く驚きでした!!(・0・;)!!
その他、地元のクーポン雑誌やHPに使用されていたのですが、
今回も、どんな作品になるのか楽しみデスッ☆

CIMG4721-1.jpg


File0002-1.jpg


↓の写真は、22日に撮ってみました(笑)
最近お手入れしてなかったからね・・・
自分でカラーしただけなので・・・オユルシヲ、、

CIMG4699-1-1.jpg


-------------------------------------------

2007年06月26日
00:51
MUKT

すげーじゃんハンドモデルってことかなてか手綺麗だねびっくりした

2007年06月26日
01:16
Miho

●MUKT
そぅそぅ、ネイルサロンのハンドモデル・・・一応ね(笑)
最初は、サロン代表のひとみさんのコンペ用の
ハンドモデルをさせて頂いたのがきっかけで・・・
今は、広告用にお話を頂いていて・・・
それでね、プロフィールのTOP写真が前回の作品なの☆
おてて褒めてくれてありがとぅ(><)♪
やっぱ褒められるのはうれしいけど、テレるね(笑)

2007年06月26日
01:26
★SμммёЯ★

手が綺麗でうらやましい
どんなデザインになるのか楽しみだね

2007年06月26日
01:46
Kei

相変わらず美爪は健在ですな

2007年06月26日
06:30
マーク

おースバラシイ

一度直で拝んでみたいものです。

2007年06月26日
06:52
moonlight

広がりあるお話で楽しみですね。
またアップしてくださいね~。

2007年06月26日
10:17
あにゃすけ。

相変わらずお綺麗ですね♪
そして色白ww
うらやましいです♪

あ!夏はどんな風にお手入れなさってるんですか?(・∀・)
是非参考にさせていただきたいです♪


2007年06月26日
22:21
Miho

●★SμммёЯ★ さん
ぃや・・・キレイじゃないですよォ(^^;)
夏っぽくなるみたいです☆
どんな感じか楽しみです♪♪♪^^

●Kei さん
ぃやぁ~・・最近何もしていなくて・・。。
こんな形ですぅ。。(^^;)
お勉強、お疲れ様です☆
私もしっかりと知識を身につけたいと思います。

●マーク さん
いつかお会いできる日を楽しみにしています☆
マークさんのところで、こんな手でよかったら、
お仲間にいれてもらおうかな(笑)
なーんて(☆)

●moonlight さん
了解しました☆UPしますッ★(^^*)/

●あにゃすけ。 さん
光のかげんかな??
手首から指先にかけては、前よりは、
ちょっと日焼けしちゃって・・(><)
でも、友達と比べると、白くて、驚かれるけど・・・(笑)

お手入れ・・は特にしないけど、手あれをしないように、
昔から、洗いものや、お掃除をするときには、手術用みたいな手袋&
ゴム手袋を着用しています。。
そして、ぷつぷつ症状が現れたときには、
ひどくならないようにお薬塗って手袋して寝てます。。

あとは、やっぱり夏は、外に出るとき、長袖&手袋着用かな。。
私、基本露出した服とか着ないようにしているので・・。(^^;)
キャミの上にはいつも何か着るようにしてますッ★
異常に暑いときには、めくったりしちゃうけど(笑)

そんな感じで、手タレさんとか、TVに出るような
モデルさんじゃないので、とくに気を使っていませぇん。。(汗)

でも、手アレが起こらなければ、唯一自分でもいいかな?
って思えるところなので・・・これ以上悪くならないように、
触ったら駄目な食材とかにも、気をつけて生活していますよ☆

2007年07月01日
22:24
マーク

パーツモデル登録Telお待ちしております。(^^)☆

2007年07月02日
17:21
あにゃすけ。

なるほど(・∀・)
やっぱり夏でも長袖着用した方がいいですよね…
見習わせてもらいます!
教えてくださって ありがとうございました♪

2007年07月03日
13:25
 Miho

●マークさん
アハハ・・・そんな風に言って頂けるなんて・・・幸いです。。
なんてお返事してよいものか・・・(^^;)

●あにゃすけさん
ぃやぃや・・・見習うだなんて・・・(><)
そんな・・でも暑いときは結構大変かもデスぅ(^^:)
友達とカラオケ後・・・ヨーカドーに行ったら・・・!!!!!

ネイルサロンの広告に撮影したネイルが・・・・

な・な・な・なんとっ・・・!!!!

ポスターになってましたよォ!!!!(・○・;)!!!

これまたびっくりッ!!!!☆☆☆

わが子が・・・こんな風に作品になるなんて・・・

本当に貴重な体験をしたなぁ~・・・

ハンドモデルをさせて頂けたことに感謝っ☆=

よき思い出となったよー♪♪♪

PA0_0223-1.jpg


PA0_0230-1.jpg



---------------------------------------------------
2007年05月05日
07:05
Kei

すっすごい!まさに手タレデビューですね。

2007年05月05日
07:22
moonlight

お元気そうで~。
ネイルのほうも進化しているのですね。
これからも楽しみにしちゃいまーす。

2007年05月05日
08:17
マーク

おーすごいっつ!

美しいなぁ~、ケーキと一緒に食べてしまいたい(笑

2007年05月05日
10:36
大橋優杞

おおおおおお!!!
超自爪キレイ!!!

2007年05月05日
14:51
Miho

●Keiさん
ありがとうございます☆
でも、ジモッティーのサロンだから・・・
そんな・・・手タレデビューだなんて、
大した物ではないですよォ(^^;)

●moonlightさん
一時期体調悪かったけど・・・
元気になりました☆ぃろぃろとありがとうございます。。
そして、進化・・・そぅ、進化していけると幸いに思います☆
でも、もう最近はおうちの水仕事(料理)を作っていて・・・
指ががさがさなのです・・・なのでクリームを欠かせません(涙)

●マークさん
ケーキと一緒に食べちゃってくださいっ☆(笑)))
と、そーんな冗談をかましつつ・・・
私にも褒めて頂ける箇所がひとつでもあって良かった♪(^^;)
なーんて☆ありがとうございます♪♪
お仕事、順調のようですね☆=

●大橋優杞さん
ぃやぃやぃやぃや・・・
優杞さんのロングネイルには負けますよォ!
凄く長いんだもん!!(^^)
私なんて序の口の序の口ですぅ。。
でも、そう言って頂けて幸いです☆
ありがとうございます♪♪♪


2007年05月06日
02:31
ホラーマン

スゴいキレイな手・爪

自爪で魅せれるのはさすがですね。

私もポスター欲しい!


2007年05月07日
01:29
えりくつ・くらぷとそ

女子プロゴルフを見ていたら
上田桃子選手が綺麗なネイル。
忙しい試合中でも時間を作っては、
ネイルアートに通うらしい。
月に2回ペースのネイルアート通いが、
忙しい毎日での気分転換にもなってるとのこと。
気分転換って必要だよね。

綺麗な指先って素敵ですな。


2007年05月17日
00:45
Miho

●ホラーマン さん
ありがとうございます(☆)
それにしても、自爪・・・乾燥すると相当な
巻き詰めになってしまうので、それがネックですね(><)
キュっ!!となってしまうんですぅ(涙))))

そして、ポスター・・・(笑)
またまた~・・・!そんなご冗談を・・・☆

でも、自分自身、記録として欲しいかもです(爆)!!
これから一生、もうこのような経験をさせて頂けることも、
なさそうですしねッ★=
記念に・・・☆(笑)
でも、ちょっとぃぃにくいかも(アハハ・・)

●えりくつ・くらぷとそ さん
ありがとうございます。。
気分転換☆確かに必要ですよね!!
素爪もなかなかなれると結構シンプルであきがきません・・(笑)
でも、アートも可愛くて心がるんるんしますよね☆
ゴルファーの方もお忙しい合間をぬって、
やっていらっしゃるんですね。本当に素敵なことですよね☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


